進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

冴えカノの映画を観て(5回目)、夜に自作PCを組み立てた日曜日

 5週目となる冴えカノをキメてきました。冴えカノも残すところあと2週。ここまできたからには最後まで走り抜けたいです。

 夜からは昨日買ってきた自作PCを組み立てました。大学の実験で組み立てたことがあるので完全所見というわけではありませんが、想像よりずっと簡単でした。

 これなら中学時代にボンドで作った車のプラモデルのほうが難しいと思う。PCは押し込めばカチッとはまってくれるので。

 しかし、夜からどんどん身体の調子が悪くなっていって熱も出てきたので、組み終えたところで今日の作業は終了にして、Windowsのインストールは明日に回すことにしました。ほんとうに辛い。


ポケットモンスターソードシールド にじさんじ杯 第2部【#剣盾にじさんじ杯】

 観ながら作業してました。やっぱポケモンバトルはアツいな!