進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■20210227

家じゃES書けないので研究室に行こう行こうと思っていたら夕方になっていた土曜日。 以上。休日は虚無になりがち。 ーーーーーーーーーー バターアイスがどこにもない。 3店舗回ったけどどこも売り切れてて辛い。

■20210226

ダイパリメイク来ましたね。 ただ個人的には圧倒的にこっち。超絶グラでポケモンがしたいだけ。 ーーーーーーーーーー 研究室に行って秘書の人と喋っていたら、僕のデスクトップPCが動かない話になり、なんと余っている新品のデスクトップPCを使わせてもらえ…

■20210225

これうますぎ。 ファミマで売ってるから皆買ってくれ。 ーーーーーーーーーー 24日に中間発表が終わった。事前の練習では時間が余ったからゆっくりめに発表していたら後半駆け足になってしまった。 完全に練習不足。反省。 ーーーーーーーーーー ウマ娘のソ…

■20210223

プリコネのキャラソンが届いた。 もっとCD揃えたい、ファングッズも揃えたい。 ーーーーーーーーーー iTunesでPCからiPhoneに曲を移す時に苦労したので注意点のメモ。 ①:PC上で『iTunes > アカウント(A)』からApple IDでログインすることを忘れずに。 ②:ス…

■20210222

最近、コンビニに行かないチャレンジをしている。 お昼ご飯は学食、夜は自炊といった感じだ。 今日は肉じゃが(肉抜き)を作った。 ーーーーーーーーーー プリコネの未視聴ストーリーが溜まっているので消化している。 早くキャルちゃんが裏切り者になるシー…

■20210221

今日もプリコネフェスを観ていた。 やらなければいけないことが溜まってきた。 ーーーーーーーーーー 就活用に研究内容をA4判1枚~2枚にまとめようとしている。 他の研究室の友人に研究内容をまとめたものを見せてもらったらポスターのようにまとめていた。…

■20210220

ベッドの上でプリコネフェスを観ていたらいつの間にか寝てた。 プリコネは曲がいい。キャラソンめっちゃ出てるのでCDを買い揃えたい。 ーーーーーーーーーー 晩ごはん。 寝落ちしてたら夜も遅く、夕飯作るのが面倒だったので。 ーーーーーーーーーー 食べな…

■20210219

人生で初めてソシャゲに課金した。(3000円) これは課金してお迎えした限定ミサキちゃん。 ーーーーーーーーーー 高1から数学を教えていた塾の生徒が第一志望に合格したらしい。本当によかった。 弟も某私立に合格したらしい。まだ国公立があるが、とりあえ…

■20210218

ずっと前から決まってたと思うけど改めて楽しみになってきた。

■20210216

最高最高最高 星野源 – 創造 (Official Video)