進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■20210927

今日も虚無の一日を過ごしてしまった。 実家だとマジで研究のやる気が出なくてまずい。 ■Twitterで同好の士ともっと交流したい! 色々考えて、最近新しくTwitterアカウントを作ろうかなーと考えている。 今メインで使っているアカウントは個人情報・身内ネタ…

■20210926

いつ名古屋に帰るべきか思案中。 働き始めたら大学の長期休暇のように親と長く過ごせる機会はなくなってしまうのかと考えると辛い。 そう考えるとやっぱり地元で働くのが一番だなと思います。sズキとyマハのキャリア採用ページを確認してしまった。 ■「さわ…

■20210925

夏だ夏だと思っていたらすっかり秋らしい天気になった気がします。 そして、10月が近づくにつれて本当に内定が出るのか不安になってきた。 提出した書類の中に不備があったらどうしよう、とか。試用期間が終わって正式に社員になるまで油断ができない。 ■う…

ここ数週間ほどずっと気分が沈み込んでいる。 そしてその一因にTwitterがあると思われる。 「長期休み=ひきこもる=Twitter時間が長くなる=Twitterに毒される」の構図だ。 ――― 最近、Twitterが楽しくない。 TLに閉じ籠っている限りはとてもとても楽しいん…

■20210918

■プリコネガチャ報告 限定クレジッタのガチャを引きました。 対戦よろしくお願いします。 ・・・ 天井でした。 対戦ありがとうございました。 ただ天井の途中でえっちすぎるお姉ちゃんをお迎えできたので微勝ち!w

■20210917

■月見バーガーを食べた。 やっと月見バーガーを食べることができました。名古屋の下宿先の近くにはマックがないので近所にマックがある実家がありがたい。 濃厚とろ~り月見が美味しいのは周知の事実として、月見パイもめっちゃ美味しかったです。 ■プリコネ…

■20210916

一気見してしまった。 真っ赤なあかりちゃん好き……。 ――――― 明日こそは進捗を出すぞ。

■20210915

気付いたらブログを一か月放置していました。 ■近況 ・ドラクエ11Sをクリアした。 社会人になる前に積みゲーをなくしておきたい。ということでドラクエ11Sをプレイしてました。ちなみにクリア時のプレイ時間は100時間を超えています。超大作でしたね。 評価…