進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210915

気付いたらブログを一か月放置していました。

■近況

・ドラクエ11Sをクリアした。

社会人になる前に積みゲーをなくしておきたい。ということでドラクエ11Sをプレイしてました。ちなみにクリア時のプレイ時間は100時間を超えています。超大作でしたね。

評価するとしたら文句なしの満点。おもしろすぎた。

ゼノブレイド2をプレイし始めました。

ドラクエ11Sの次はゼノブレイド2です。まだ序盤なのですがホムラちゃんが可愛すぎる。ただゼノブレイド2は"アクション"RPGなんですよね。僕はアクションが苦手で、ドラクエポケモンのようなコマンド式RPGばかりやってきたので戦闘が慣れません。

ちゃんとクリアしたいんですが。

ニコニコ動画でVOICEROID実況動画、VOICEROIDキッチン動画ばかり観ている。

VOICEROIDが好きすぎる。

とにかく紲星あかりちゃんが可愛すぎる。

紲星あかりちゃんはとっくにお迎え済みなので僕も何か動画作りたいなーと思ってます。

・かじるバターアイス再販感謝。

かじるバターアイスがとうとう再販されました。僕もさっそく食べましたが、やっぱりおいしい!

アイスばっか食べてるので運動もしなくては……。

―――――

最近は進捗が死んでいるので明日から色々と頑張りたい……。

P.S. 実家にいるので自炊はとうぶんお休みです。