進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■20210129

雪が降った。 雪が降らない浜松の出身なので今日ははしゃいでしまった。 下の写真は雪にはしゃいで散歩に行ったときに取ったやつ。

■20210126

今日も徹夜で無職転生を読みふけっていた。 僕は永遠に無職転生を読んでいたいのに、肉体とかいうやつ、睡眠が必要みたいで邪魔すぎる。無職転生を読むだけの思念体になりたい。 そういえば今日バイトに行こうとしたときに自転車のカギが見つからなくて困っ…

無職転生

最近、無職転生にハマっている。 アニメを観て「こ、これは……!」と思って単行本を買ったらもう止まらない。おそらく一日の1/4は無職転生を読んでいる。やらなければいけないことも無職転生のおかげで手につかない。やばい。 また改めてレビュー書く。

ガチャ結果

勝ち。 正月ネネカ様お迎えできました。 しかも10連です。助かる。 正月ぺコリーヌに続いてビギナーズラックが続いていますね。 石も2天井ぶん残っているのでまだまだ戦えるはず。

好きなVOICEROID実況動画シリーズを挙げる

最近、VOICEROID実況動画を観まくっている。 そこで備忘録もかねて好きなシリーズを列挙してみる。まだ有名どころしか観れてないのでおすすめの動画があったらぜひコメントください。 ・Cities:Skylines ・レトロゲーム ・Terraria ・Noita このシリーズ観て…

ガチャ結果

プリコネのガチャで大勝利。なんと10連で来てくれた。 「ガチャは引かない限り爆死しない」が信条の僕としては「ガチャって引いても爆死しないことあるんだ」と思いました。 ぺコリーヌかわいい。 性能的には現段階(ガチャ初日)だと弱いという意見とそこそ…

2020年の振り返り

2020年の振り返りをします。こういうのは大晦日にやるべきなのですが(もう元日) ■1~3月 卒論でてんやわんやしていたことしか覚えてないです。自分からこれがやりたいと言って始めたテーマでしたが、結果は中途半端に終わってしまい後悔しています。卒論発…