進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210126

今日も徹夜で無職転生を読みふけっていた。

僕は永遠に無職転生を読んでいたいのに、肉体とかいうやつ、睡眠が必要みたいで邪魔すぎる。無職転生を読むだけの思念体になりたい。

 

そういえば今日バイトに行こうとしたときに自転車のカギが見つからなくて困った。遅刻する訳にいかないので結局タクシーで行った。カギはまだ見つかっていない。肉体とかいうやつがあるからこんなことになる。

 

”人生☆キミ色”を聴いていた。

2010年代前半に放送されたラノベアニメの、声優さんがキャラ名義で歌うエンディング…やっぱいい…俺の青春だった…。