進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210926

いつ名古屋に帰るべきか思案中。

働き始めたら大学の長期休暇のように親と長く過ごせる機会はなくなってしまうのかと考えると辛い。

そう考えるとやっぱり地元で働くのが一番だなと思います。sズキとyマハのキャリア採用ページを確認してしまった。


■「さわやか」に行きました。

家族とさわやかでげんこつハンバーグを食べてきました。

帰省したら一度は絶対に食べたいげんこつハンバーグ。

f:id:nanananananashi:20210927014229j:plain


■映画「ミッドサマー」を観ました。

アマプラで解禁されたので家族で観ました。(一人では観れない……)

ただ、ホラーということでビビっていたけど、「怖い」というよりは「グロ、生理的嫌悪感」が主でした。ホラーにありがちなビックリさせる系もなくてよかった。

めっちゃグロいけど何故か爽やかな後味。グロが大丈夫ならおすすめです。


■プリコネのプレイヤーレベルが上限に行きました。

プレイヤーレベルが上限(211)に到達しました。

脱初心者ということでいいですよね?これを機にどこかのクランに入りたいけどコミュ障なのでいまだにソロ。

子供のときから「いれて―」が言えない子だったからな。

f:id:nanananananashi:20210927014749p:plain