進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

映画に備えて冴えカノを一気見していた金曜日

 明日の映画公開にそなえて冴えカノの一期と二期を観返してました。やっぱり面白い。いやここまでくると面白いという感情でもないんだよな。冴えカノは僕が最もハマったコンテンツで、原作のラノベはもう数えきれないほど読み返しています。

 その冴えカノが、明日公開の映画をもって完結する。原作のラノベはもう完結しているのですが、これでアニメも完結。完全にコンテンツとして終わりを迎えます。

 寂しい。ひたすらに寂しい。

 これから先、もう彼ら彼女らの新しい活躍を見ることができないなんて。

 冴えカノの最期、しかとこの目に焼き付けてきます。

 明日はグッズの販売もあることなので、もう寝て明日に備えよう。(というか、これを書いている今も最速上映で上映されていると思うと…っ