進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

2019-11-20から1日間の記事一覧

床屋、名古屋に帰り、バイトの火曜日

今日は忙しい一日でした。 まず午前中に地元の床屋に行って髪を切ってもらって、午後に名古屋に帰り、夕方から夜までバイトをしていました。昨日やった予防接種のせいか身体がだるいし辛かった。 レイドバトルはソシャゲの周回と聞いて深く納得してしまった—…

免許更新と予防接種をした月曜日

午前中に免許の更新に行きました。 ほんとうに面倒くさかったな。2時間の間、ビデオを見たり話を聞いたりしてました。あおり運転の話を聞くとほんとうに怖いと思うし、運転なんてリスクしかないので絶対公道を走らないぞと決意を新たにしました。 運転の恐ろ…

冴えカノの映画を見て(4回目)、家族で外食した日曜日

冴えカノの映画を観ました。浜松の映画館でやってるか不安だったけど余裕で公開してた。特典はえぐいが、さすがのANIPLEXだぜ。 夜は家族と祖父母で外食しました。 おいしかった。 大学の話をしたけど、つい最近入学したと思っていたらもう大学を卒業するん…

免許更新のために浜松に帰った土曜日

免許更新をするために浜松に帰りました。といっても、免許の更新は平日にしかできないので更新は月曜日にします。この日曜日は実家でのんびりするつもりです。 あと夜に殿堂入りしてしまいました。 殿堂入りしちゃって寂しくなってる— ねこみみ☆もーど (@pom…

ポケモンをして夜は泣く泣くバイトをした金曜日

朝からずっとポケモンのソードをプレイしていました。 ずっとプレイしていたいのに、金曜日はバイトがあるので夕方から夜まで拘束されたのは僕の落ち度。金曜日はポケモンやるって1か月前から分かりきっていたことなんだから、あらかじめバイトのシフトを外…

輪講で発表した木曜日

輪講で発表しました。 資料を作ることで力尽きてしまって発表の練習ができなかったため、自分でもわかりにくい発表をしてしまったなと反省。もっとうまく発表できるようになりたい。 で、昨日徹夜まがいのことをして輪講の準備をしていただけに眠くてしょう…