進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

ポケモンをして夜は泣く泣くバイトをした金曜日

 朝からずっとポケモンのソードをプレイしていました。

 ずっとプレイしていたいのに、金曜日はバイトがあるので夕方から夜まで拘束されたのは僕の落ち度。金曜日はポケモンやるって1か月前から分かりきっていたことなんだから、あらかじめバイトのシフトを外しておけばよかった。

 ポケモンですが、今作はジムリーグのスポーツ感が強くなっていていいですね。スタジアムで多くの観客の前でジムリーダーとするポケモンバトルはほんとうにアツい。BGMも最高。

 switchのグラフィックでポケモンができるってだけで剣盾は勝ち確コンテンツだってわかっていましたが、これは想像以上ですね。

 ずっとこのポケモンの世界に浸っていたい。