進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

輪講で発表した木曜日

 輪講で発表しました。

 資料を作ることで力尽きてしまって発表の練習ができなかったため、自分でもわかりにくい発表をしてしまったなと反省。もっとうまく発表できるようになりたい。

 で、昨日徹夜まがいのことをして輪講の準備をしていただけに眠くてしょうがなかったので、輪講が終わった正午から夜まで家で寝ました。ポケモンが0時に発売されるのでその準備です。

 大学のファミマで6000円ぶんの任天堂プリペイドカードを買ったら、店員に「ポケモンですか?」と聞かれた。店員さんとポケモンで心が通じ合ってしまったな~~。やっぱポケモンって世界中の人が待望する超大型コンテンツなんだよな~~。

 ポケモンめっちゃ面白い。