進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

2019-11-09から1日間の記事一覧

冴えカノの映画を観て(3週目)、大須のツクモでディスプレイを見た土曜日

冴えカノを観て3週目特典を回収してきました。風邪はほとんど大丈夫になりました。バイトをして悪化しないかと怖かったけど、普通のコンディションで冴えカノを観れてよかったです。 どうして風邪を引いているのに冴えカノの映画を観るのかというと、土曜に…

熱を出しながらバイトに行った金曜日

風邪を引いて2日目の朝、まだ風邪は治っていませんでした。それどころか酷い寒気がして、起きたとたんから辛かった。寒気と頭の痛みで目が覚めたところがあるし。 まじで風邪薬飲めば翌朝には治る経験しかしてこなかったのでこれは衝撃でした。年齢的なもの…

輪講前に病院に行った木曜日

昨日の夜にひどい鼻水と寒気とだるさに襲われて、さすがに辛すぎたので病院に行きました。病院で熱を測ったところ(家には体温計がない)、37度6分でした。朝でこれなので、きっと昨夜はもっと酷かったと思います。 まあ、これで風邪薬を貰ったので明日の朝…

研究室のバイトのミーティングがあった水曜日

研究室のバイトがありました。ただ、研究室のバイトと呼称していますが、正確には助教の先生が紹介してくれた元名大教授の研究のお手伝いなので、研究室バイトという呼び方は正しくないかも。これからは地学のバイトと呼ぼうかな。 そう、地学の先生なんです…