進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

熱を出しながらバイトに行った金曜日

 風邪を引いて2日目の朝、まだ風邪は治っていませんでした。それどころか酷い寒気がして、起きたとたんから辛かった。寒気と頭の痛みで目が覚めたところがあるし。

 まじで風邪薬飲めば翌朝には治る経験しかしてこなかったのでこれは衝撃でした。年齢的なものなのか(あまり考えたくないが20を過ぎると人間は衰えていくと聞くし)、最近の生活がボロボロすぎて免疫が限界まで下がっていたのか。はたまたその両方なのか分かりませんが、金曜日は一日中だるいし寒いしで、毛布にくるまりながら寝たり起きたりを繰り返していました。

 だけど、無慈悲にもバイトの時間はやってきます。同期に代打を頼みましたが、予定があるとのことで叶わず。僕が16時から22時まで、熱を出しながらバイトすることになりました。

 ほんとうに辛かった。寒気がひどくてコート着ながらバイトさせてくれと思った。