進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

冴えカノの映画を観て(3週目)、大須のツクモでディスプレイを見た土曜日

 冴えカノを観て3週目特典を回収してきました。風邪はほとんど大丈夫になりました。バイトをして悪化しないかと怖かったけど、普通のコンディションで冴えカノを観れてよかったです。

 どうして風邪を引いているのに冴えカノの映画を観るのかというと、土曜には風邪が治っているだろうと水曜日にあらかじめチケットを予約してしまっていたからです。

 映画の予約は便利ですが、キャンセルできないのが怖いですね。今回は良かったけど、未来の自分が風邪をひいて映画を観れない場合もあるのだから。

 映画のあとはツクモに行ってディスプレイを見ました。ディスプレイは荷物になるから、PCの自作をする前にあらかじめ買っておこうと思ったのですが、良さげなディスプレイとほとんど同じスペックのものがAmazonで2000円安く売っていたのでそっちにしようと思います。持って帰る手間もかからないしね。

 風邪のせいで2日間無駄にしているので進捗がヤバいです。来週の輪講で発表しなくちゃいけないので明日は一日かけてその準備をします。

 ゼミの準備のために徹夜をして風邪を引いたので、今回は同じ轍を踏まないように。