進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

ゼミでぼこぼこにされた火曜日

 データを取った翌日。ぎりぎりで間に合わせたゼミで、それはそれはぼこぼこにされました。僕の発表だけで45分かかってしまって、研究室の皆様に対して申し訳なさでいっぱいだった。

 敗因としては、データが適当だったことのような気がします。僕は一回データをとってそれを結果として見せたので、複数回データを取って平均・分散をとるべきだったなと今になって思います。でも今回は時間がなかったからどうせ無理かな。次回ではリベンジしたいです。

 同期のなかで僕だけ卒業研究が遅れているので焦りがあります(まだテーマに取り組めていない)。来週には取り組めるようにしたい。

f:id:nanananananashi:20191106131443j:plain

 夜、バイト終わりに作りました。急にビーフシチューが食べたくなったので。おいしかったです。

 風邪ひきました。