進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

大須のツクモでPCを買った土曜日

 いよいよやっとですよ。

 PCを自作するぞと言い続けて早一年。とうとうPCを買ってしまいました。

f:id:nanananananashi:20191127005501j:plain

 これを大須から両手に持って名城線で自宅まで搬送するのがくそ疲れた(地下鉄でのなんだこいつ的な視線も精神的に辛かった)。

 夜からは友達がリンゴを持ってきてくれたので一緒に食べました。研究室旅行で長野にリンゴ狩りに行ったそうです。二つ別々の品種のリンゴを持ってくれたのですが、それぞれで味が違ってびっくりした。品種で味ってほんとに違うんだなあ。

 そのあとは友達とだらだら剣盾をやっていました。一緒にレイドバトルをしたり通信交換をしたり。対戦で負けたのはほんとうに悔しい。次回戦に備えて厨ポケ厳選するか~。