進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

自作PCが完成した月曜日

 これ。昨晩熱が出て辛かったので、バイトも今日から2日連続であることだし病院に行ってきました。今月2度目です。診察代もバカにできないので体調に気を付けるようにしたい。

 そして、、、

 無事に起動してくれました。特にトラブルなくちゃんと認識してくれています。

 PCの起動に数分待たなくていい!

 ブラウザを開くのに数十秒待たなくていい!

 サポートが終了した機能のアップデートを何個も要求されない!

 キーボードに入力した文字が遅れなしでディスプレイに出力される!

 YouTubeでPCが落ちない!

 これが人権、、、!

 実に快適なPCライフを送れています。家に”ちゃんと動く”PCがあると研究も進むなあ~~!(進捗から目をそらしつつ)

 いろいろ忘れないうちに自作PCの記事も書いておきたいですね。