進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

無意味ちゃん1号(プロトタイプ)を作った水曜日

 負荷のある状態での分散学習の性能を評価するために、GPUに無意味な行列行列積の計算をさせるプログラム『無意味ちゃん1号(プロトタイプ)』を作りました。

 無意味ちゃん1号(プロトタイプ)は簡単なOpenACCを使っているだけなので負荷を調整できないのが課題です。30%、50%、80%といった具合に負荷を調整できればもっと調査に役立てられると思うのですが、どう実装すればいいのか。第一、GPUの使用率はどうやって決まるのかが理解できていないので明日いろいろ触ってみます。


【ポケモン シールド】最後のバッヂ~ストーリー編最終回!目指せマスポケ!【にじさんじ/月ノ美兎】

 委員長殿堂入りおめでとう!やっぱり剣盾はアツい。

 またちゃんとした記事を書きたいな。