進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

輪講前に病院に行った木曜日

 昨日の夜にひどい鼻水と寒気とだるさに襲われて、さすがに辛すぎたので病院に行きました。病院で熱を測ったところ(家には体温計がない)、37度6分でした。朝でこれなので、きっと昨夜はもっと酷かったと思います。

 まあ、これで風邪薬を貰ったので明日の朝には治ると思います。薬飲んで寝ればだいたいころっと治っているので。(実はこの日記を書いているのは土曜日なので翌日の結末を今の僕は知っているのだが、この時点ではガチで翌朝には完治すると思っていた)

 病院に行ったあとは輪講に出ました。熱が出ているしとても辛いけど、同期の発表が聞きたかったので出ました。1時間半で終わるから平気だと思っていたけど2時間続いたのでさすがに最後らへんは辛かった。

 昼はこれを食べました。僕の家では風邪のときはこれに卵を落としたものをよく作ってもらってましたね。

 午後からはドラマ『シリコンバレー』を観て早めに寝ました。