進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■2022/04/03

特に何もしてないのに土日が一瞬で過ぎ去ってしまった。むなしい。ついでに寂しい。

この土日はニコニコのプレミアムDAYといって、プレミアム会員は角川のラノベが70%OFFで買えるということだったので、Bookwalkerでいくつか気になる作品を買っておいた。

電子書籍を快適に読むためにタブレット(特にiPad)が買いたい今日この頃。

f:id:nanananananashi:20220404001213p:plain

↑ 購入したラノベ

―――

最近になって確信したけどやっぱり僕の趣味は、

ライトノベル

・ソフトウェアトーク

の2つだと思う。

マイナーな趣味の自覚はあります。

これがゲームだったらゲームをきっかけに交友関係を広げられるのにとは思うものの、やっぱり休日にやることはラノベを読むかボイロ動画を見るかなんですよね。

とりあえずはこの2つの趣味を充実させる方向で行こうと思います。

その後、色々と他のことにも挑戦してみたい。

―――

いよいよ明日から1週間、辛い辛い研修が始まってしまう。

早く配属されて技術的なことがしたい。