進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

大学の友達と宅飲みをしてスマブラもした日曜日

 今日は大学の友人たちと宅飲みをしました。

 みんなでスマブラをしたり鍋を作ったりお酒を飲んだりして、とても楽しい時間を過ごしました。

f:id:nanananananashi:20190923021807j:plain

 ↑みんなで作った鍋。美味い。もっと”映え”を意識して撮れ。

 友達の一人がラム酒を持ってきてくれて、僕は初めて飲んだんだけど美味しかったなあ。コーラとライムで割ったら結構飲みやすくてよかった。鍋のほかにも、ブロックのベーコンを焼いたものを作ってくれた人やサーモンのしょうゆ漬けを作ってくれた人がいてそれもマジで美味かった。

 僕は何もできなかったので次の機会までに†最強のおつまみ†を開発しておきます。