進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

14時まで寝てた月曜日

 一昨日は塾の飲み会、昨日は友達との宅飲みといろいろあって疲れていたのか、今日は14時まで寝てました。

 ぼーっとしていたら夕方になってしまって、さすがに遅くなりすぎたので研究室には行けませんでした。平日は毎日研究室に行くべきなんだけど。まあ今日は祝日なので。

 その代わり、ではないですが、今週の木曜日と金曜日に行く研究室旅行の準備をしました。とりあえず高速バス代を入金できたのでノルマクリア。

 明日は夜からバイトですがそれまで研究室に行くぞ。

 最近Twitterで流行っているやつ。これは発明ですよ。