進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

バイトの飲み会があった土曜日

 今日はバイトが終わったあとバイトの飲み会がありました。

 バイトの飲み会は(塾長がいなくて学生だけなので)バイトの愚痴合戦になって好きです。僕も日ごろの不満をぶちまけてきました。

 後期から火曜の夜にシフトを入れたんだけど、頼むからどうか楽な生徒にシフトが入ってくれ~~~!

 あと久しぶりに普通の大学生(オタクでない大学生のこと)に囲まれてみて、改めて自分の異常性が浮き彫りになったな。普通の大学生(オタクでない大学生のこと)はサークルに入ってるし、恋人はいるし、就活の面接で話すことはあるし。

 それに比べて僕は…僕は…うぅ…


【雑談】秋が1番好き!!!!!

 ごんごんが可愛すぎて辛い。