進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210619

〇最近の出来事

・『劇場版 少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト』を観た。

f:id:nanananananashi:20210620033118j:plain

この映画はとにかく演出が気持ちいい。感想についてはTwitterのオタクが面白おかしくツイートしているのであえて僕は言いませんが、ただ演出で気持ちよくなるためのアニメだと思ってます。

劇場版の曲をヘビロテしたいので早くCDを出してくれ。

 

・アニメ『五等分の花嫁』1期2期とマンガ『五等分の花嫁』を最後まで読んだ。

本当に良かった。僕がいままで触れたあらゆるコンテンツの中で一番かもしれないです。現在、五等分の花嫁ロスが酷くて何も手がつきません。

五等分の花嫁を永遠に読んでいたい。だけど終わってしまった。虚無。

五等分の花嫁があらゆるコンテンツの上を行ってしまったためにどのコンテンツもいまいちに思えてしまう。呪い。

 

・今日の自炊

朝食に最近作っているハンバーガー。

f:id:nanananananashi:20210620032838j:plain

『肉じゃが』と『茄子の味噌汁』

f:id:nanananananashi:20210620033012j:plain