進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

セットアップは難しい

 以前送られてきたsigfoxデバイスのセットアップをしようとしたのだが、思いのほか難しく、今日中に終わらせることができなかった。

 明日中にsigfoxのセットアップを終わらせたい。あと研究で使うAzureも使える状態にしておきたい。ただ明日は講義が多い日なので無理そう。最悪講義中に弄ることになるかも。

 

 FF7リメイクをプレイしました。

 PS版を序盤だけやったことがあるので、あの序盤が超作画で再現されていてスゲーと思った。(語彙力)

 ただ3D酔いもスゲーので1時間で限界が来た。毎日少しずつ進めて慣れていきたい。