進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

生き延びただけでやり切った感がある金曜日

 金曜日は講義とバイトがあるので生き延びただけでやり切った感があります。まあそのせいで院試勉強は何もできていないのですが。

 院試勉強の前にやらなきゃいけないことが多すぎるんですよね。具体的には科学技術計算の課題とか輪講の和訳とか願書の振り込みとか。

 この土日でそういった細事は終わらせたいですね。

 冗談抜きに「土日は完全休みにして勉強にメリハリをつけよう」とか言えなくなってきた。この土日でゴジラの映画観に行こうと思ってたのに。

 ま、下の動画が本当に面白かったので今日はいい日。


【闘走中】どっとライブメンバーが繰り広げる“はんぱない闘走劇“が幕を開ける…【清楚の日】