進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

人間的生活

 最近ずっと死んでいたので久しぶりに人間的な生活をしました。

 まず洗濯をしました。次に先生からのメールに返信しました。1週間ぶりにスーパーに買い物に行きました。自炊をしました。えらい。

 これで明日、風呂場とトイレの掃除と部屋の整理と研究の進捗を出せばもっとえらいぞ。

f:id:nanananananashi:20200426040229j:plain

 およそ1週間ぶりにインスタント以外のものを食べました。

 アサリの味噌汁は初めて作ったのですが、砂抜きが甘かったのか、ちょっとじゃりじゃりしちゃいました。でも赤味噌とアサリはよく合いますね。おいしかったです。

f:id:nanananananashi:20200426040244j:plain

 夜は友達とproject winterをやりました。Vtuberが一時期やっていたやつです。


【Project Winter】犯人はこの中の2人【雪山人狼】

  いやー面白かった。

 久しぶりに”楽しい”という感情を思い出しました。(最近は楽しいことがなかったので)