進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

化学科の友達と院試勉強をした月曜日

f:id:nanananananashi:20190730014051j:plain

 これは友達と食べた街角屋街かど屋(訂正しておきました。コメント助かる)のステーキ。

 今日は一日図書館で友達と院試勉強をしていました。

 今日で計算機理論を一通り終わらせることができたんですが、数理論理と離散数学が壊滅的でどうしようもないです。オートマトンも証明が解けないし。

 頼むから講義で解いたことのある問題を出してくれ。

[今日の進捗]

・過去問(計算機理論)

 オートマトンの証明問題が2回ほど出ている。講義で扱った証明問題を解けるようにしておくべきなんだろうか。結構な量だけど。

 数理論理と離散数学はもう無理。

 明日は今日やった計算機理論の復習をしながらプログラミングを進めたい。