進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

Playmusicでアニソンを買ってひたすらヘビロテしながら勉強をした水曜日

 結構捗ります。

 アニメを観ながらとかVtuberの配信を観ながら勉強するのは無理だと今頃になって気付いたのでアニソンを聴いていました。

 今日はひたすら『女子高生の無駄づかい』opと『ダンベル何キロ持てる?』opと『うちのメイドがウザすぎる』opのヘビロテです。


TVアニメ「女子高生の無駄づかい」OPテーマ 試聴動画

  これすき。

 ただ、ヘビロテの欠点はその曲に飽きやすくなってしまうことですね。明日のアニソン用に1500円ぶんPlaymusicに課金しておきました。

 夜は9-2時で寝てしまったので後悔。夜は勉強できる時間だと思ってはいけない。

[今日の進捗]

・H28過去問(計算機理論)

 この年の数理論理クソむずい。数理論理の説明系問題はもう無理ゲーだろ。

・H27(確率統計、プログラミング)

 確率統計はやっと6~8割は安定して取れるようになってきた。プログラミングと数理論理の穴を埋めるため安定して8割欲しい。

・マセマ統計学演習

 推定の問題を解いた。明日は検定をやりたい。

  このペースだと過去問が全部終わらないです。