進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

『天気の子』サントラが届いた木曜日

f:id:nanananananashi:20190726030127j:plain

 買い忘れていたサントラが届きました。

 さっそく院試勉強をしながら聴いて感情になった。映画のいろいろな場面が思い起こされる。特に『グランドエスケープ』『大丈夫』『愛にできることはまだあるかい』はやはりいいですね。音楽だけでも感極まります。

 「天気の子はエロゲ―」という意見がTwitterにありますがほんとうにそれなのでまた観返したい。

 

f:id:nanananananashi:20190726030517j:plain

 夜はラーメンを食べました。近所にありながら一度も行ったことがなかったところです。鰹節が効いた魚介系スープがおいしい。

 やらかしました。

[今日の進捗]

・H27過去問(プログラミング、計算機理論)

 時間はかかったがプログラミングがほとんど埋められたので良かった。このくらいの難易度にしてほしい。

 数理論理は証明の手順がもう少しで理解できそう。