進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

GPUサーバにTensorFlowを入れるのが辛すぎる木曜日

 GPUサーバにTensorFlowのGPU版をインストールしようとしたけどエラーを返されまくってうまくいきません。研究室で終わらなかったから家に持ち帰ろうと思っていたけど、ノートPCは重過ぎるし外部からログインはできないしで駄目でした。

 エラーメッセージを一文ずつ検索しながら調べてみて、おそらく原因はCUDAかcuDNNかのどちらかのバージョンが違うじゃないかと思っています。cuDNNがそもそも入っていない説もある。TensorFlowのGPU版はそこらへんでエラーを吐きまくるそうだし、それらしいエラーメッセージもあったので。

 明日中にはインストールできたらいいなあ。

 

 ドラクエ11をやっているのですが、めっちゃ3D酔いします。ずっとやっていたいのに酔って続けられないの辛い。