進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

先生にメール出すの怖すぎ問題の金曜日

 環境構築は地獄。

 どうしてもGPUサーバのことで訊きたいことがあって、それが分からないと進捗もなにもあったもんじゃないので先生にメールを出しました。

 先生にメールを出すの、大学に通っていて何回かあるがいつになっても慣れる気がしません。

 失礼なことを言っていないか、敬語は正しいか、間違ったことを言っていないか、自分で調べればすぐ分かることを訊いてしまっていないか等々、不安の種は尽きません。

 まあ、こういうのは慣れると失礼をしてしまうことが多々あるのでこれくらい怖がっているほうがいいのかもしれないですね。

 

 ドラクエ11、3D酔いにも慣れてきていい感じです。

 ベロニカに会いました。Twitterでいっぱい見かけたけど、そういうキャラなんだ。

 …いいじゃん。