進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

図書館が休館日だった火曜日

 今日は火曜日なので個別ゼミがありました。

 といっても、大学のGPUの利用申請がまだ通っていないので、まだやることないね、って感じで、特に何の進捗報告もせず、やるべきことを言われることもなく終わりました。

 とりあえずTensorFlowを使うので、それの勉強をしようと図書館に参考書を借りに行こうとしたらなんと図書館が休館日だった。

 図書館が開いてない日なんて年末年始とかそれくらいなのに、一年に一日あるかないかの平日の休館日を引き当てるとか!

 運があるやら、ないのやら。