進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

Pythonの勉強しかできなかった月曜日

 研究室に行ったら、自分の机の上に就活イベントの紙が置いてありました。秘書さんが置いてくれたらしいです。

 就活に対して「ぼんやりした不安」を抱えているので、一回そういった説明会的なところに行って話を聞きに行くのはいいかもしれない。大手求人広告会社の思うつぼのようで悔しいけど。

 研究としては、Atcoderの問題をPythonを使って解いたところでバイトの時間になってしまいました。なので今日の進捗はABCのC問題をPythonで解いただけです。

 本当は明日の個別ゼミのためにTensorFlowの勉強をしたかったのですが。

 

 さて、今日で9月も終わってしまったので、明日から10月です。世間では増税でもちきりですが(僕の観測範囲ではそこまでもちきりじゃないけど)、僕としては9月でクールビズが終わってしまうので、バイト先にネクタイをしてスーツで行かなくてはいけなくなるのが最悪です。

 さっそく明日からバイトがあります。もうネクタイの締め方なんて忘れたのに…。