進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

全体ゼミが17時まで続いた火曜日

 今日のゼミは長かったですねえ。まあ、だからって短時間で適当に終わらされるよりは、先生に色々教えてもらえるってことでいいと思うのですが。

 研究室でバイトをするかもしれなくてそれについて話を聞きました。ということで今やっている塾講師のバイトを辞めようと思ったのですが、色々考えた末(就活が怖かった…)、週1を提案することにしました。塾長に認められたので、冬期講習明けから週1になります。

 週1ならまあ負担にはならないと思う。院試勉強をしていたときも週1だったし。

 ただ、週1だと月収は1万5千円です。やっぱり研究室のバイトもやらないときついよね、ということで。