進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

将来の不安で夜眠れなかった日曜日

 院試に備えて早く寝ようと1時にベッドに横になったのはいいんですが、結局明け方まで寝ることができませんでした。

 今日だからまだ良かったものの、院試の前日にちゃんと眠れるかどうか不安になってきました。院試に受かる自分というのがイメージできない。

 

 あと院試直前ではあるが、風呂が詰まり気味なので(逆流してきたときは焦った)、明日は午前中にパイプクリーナーを買って風呂を綺麗にしたうえで研究室に行きたい。

 時間の無駄ですが、このままだと風呂に入れないので。

[今日の進捗]

・数理論理(講義の定期テスト

 数理論理は定期テストもいいが、過去問でまだ理解できてないところがあるので早くそこをやりたい。

オートマトン(講義の定期テスト

 オートマトン定期テストは3回あったが、どれも典型問題で構成されていて復習にとても良かった。

  明日は、

・数理論理の過去問

アルゴリズムの復習

・確率統計の章末問題と証明問題

 は確実に終えたい。