進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

二度寝三度寝の金曜日

 昨日は「明日は午前から研究室に行けたらいいなあ」とか言ってたけど、結局二度寝三度寝を繰り返して昼過ぎからの研究室になりました。それも夕方からバイトがあるので、輪講で読む論文の印刷とBTOパソコンのリサーチをして今日の進捗は終わり。

 やっぱりバイトがある日は進捗がないなあ。いや午前から研究室に行けば解決されるんだけど。あーバイト辞めたい。

 明日は台風なので家に籠って輪講の準備をします。精神が子どもだから台風が来るとわくわくしちゃうな。


【最終回】いやこれ何ゲーだよ 【アンティルドーン/UNTIL DAWN#5】

 委員長完結おめでとう。机にコントローラー置くのはチートだと思いました。