進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

バイトが始まった水曜日

 今日からまたバイトに復帰しました。

 長らく院試勉強とお盆で休んでいたので、約1カ月ぶりのバイトになります。それも人手の足りない中での夏期講習になりますから、これから9月の初めまで、平日は毎日8時間労働になります。

 普通に辛い。

 何が辛いかって、授業が疲れるのもあるけど、来週のゼミまでに何らかの進捗を上げたいのに時間が取れないのが辛い。

 あと昨日言っていたGitの参考書ですが、図書館にあるGitの参考書は全部借りられてたし、そもそもほとんどの参考書は他の情報系研究室の所有だったので借りられませんでした。

 もう買っちゃおうかな。