進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

院試前最後のバイトが終わった金曜日

 院試前最後のバイトが終わりました。今日から2週間とちょっとの間、勉強に専念できます。

 院試で休ませてくれるのはいいんですが(むしろ休ませてくれないとやばい)、院試に落ちたらバイト先の室長に「院試落ちました…」って言わなきゃいけないの本当にキツイ。落ちたら「二次がありますから!!!!!!!(ヤケクソ)」って言っとくか。

 午前は皮膚科に蕁麻疹の薬を貰いに行って、午後から講義を受け、そのあとすぐにバイトに行ったので今日の進捗は全くなしです。

 

[今日の進捗]

・H30プログラミング(昨日できなかったところ)

 昨日考え込んでしまっていたtail問題が同期に教えてもらったことで解決した。解けなかった原因は僕の構造体に対する理解の低さです。

・H29確率統計

 推定が解けない。というか完全に忘れているのでマセマで復習しなくては。