進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

ラーメン食べた

f:id:nanananananashi:20200705013749j:plain

 研究室の同期とラーメンを食べた。

 家に帰ってWindowsMRを起動しようとしたら、研究室と同じでUSB3.0を認識しないエラーが発生した。複数のPCで同じ症状が起きること、また、日本含め海外でいくつか同様のエラーは見つかるが誰一人として解決できていないところを見るとHMD自体の故障の気がしてきた。

 インターン全落して夏休みは暇なので(バイト先にもインターンに参加すると伝えてしまっているため今更暇になったと言えない)VRHMDを買ってVRでもやろうかな。

 それかずっとやろうやろうと思っていたエレキギターでもいい。

 就活とか正直どうでもよくなっちゃったし刹那的に人生を楽しもうかな。この際お金もパーッと散財してさ。