進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

22歳の誕生日の水曜日

 12月4日、今日は僕の誕生日でした。

 もう22歳か…年齢だけで言えば立派な大人じゃないか。気分はまだまだ学生…というかほんとうに学生なのですが。

 誕生日ということで友達にハンバーグを奢ってもらいました。名大生行きつけのあの店です。やっぱりあそこおいしいよな。(写真は撮り忘れ)

 その友達は就活の話が大好きなので、どういう会社に就職したいかを聞かれたのですが、僕は「将来何をしたいのか分からない」というモラトリアム満載な回答をしました。でもほんとうに分からないんだ…。

 先日何かゲームを作ろうと思ったときに何も思いつかなくて、同期に「好きなものを作ればいいよ」と言われましたが、その好きなものがないんだ…。

 好きなものを探したい…。