進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

久しぶりに研究室に行った水曜日

 今日は久しぶりに研究室に顔を出しました。えらい!

 研究室ではPythonの勉強をしていました。勉強には下の本を使っています。

入門 Python 3

入門 Python 3

 

 この本の2章を終わらせたのが本日の進捗です。

 この本は全部で12章まであるので、1日1章ずつ終わらせられれば、あと10日で終わるね^^

 

  夜はB4の3人で牡丹亭に行って院試お疲れ様会をしました。

 僕も、来年のインターンに備えて何かしら作らないといけないな。やっぱりTwitterで「やさしいせかい」のツイートに対して「やさいせいかつ」ってリプするBot作らないと。