進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

平日と特に変わらず過ごした土曜日

 午前いっぱいはぐっすり眠って、昼過ぎに起き出すと午後から研究室に顔を出す。

 今日は土曜日でしたが過ごし方はいつもの平日パターンでした。しかし研究室で数理論理の勉強をするものの、あまり進まなかった気がする。

 明日で数理論理が終わるようにしたい。

 

 夜には最近読んでいたラノベを読み終えました。これです。

友人キャラは大変ですか? (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか? (ガガガ文庫)

 

  ゲラゲラ笑えるし楽しかった。ラブコメ愛好家としてこれはシリーズ買いです。

 あとこれは昨日の夜になりますがアニメを2本観ました。

f:id:nanananananashi:20190714004808j:plain

 お母さんはお母さんが可愛かったので良き。

 原作は1巻しか読んでいないのですが続き買おうかな。今後に期待です。

f:id:nanananananashi:20190714004829j:plain

 異世界チート魔術師は全てがテンプレでしたが、これでいい。むしろこれがいい。

 ぶっちゃけ主人公が俺TUEEEEEE!してハーレム作るの好きなので、世間の評価に負けず頑張ってほしいです。