進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

美容院に行ってさっぱりした木曜日

 美容院に行っていきました。いい感じの髪型になったのでよかった。

 そしたら先輩に「似合ってるね」と言われて嬉しかったので、僕も後輩が髪を切ったら「似合ってるね」と言える先輩になりたい。

 あとジムに行って筋トレしてきました。

 今期は「ダンベル何キロ持てる?」をやっているのでとてもタイムリーですね。「ダンベル何キロ持てる?」の影響でオタクがジムに通い出して健康になっちゃうのか…。

 結局、あんまり数理論理できなかったので明日は午前から研究室に行きます。

f:id:nanananananashi:20190712010516j:plain

 「ダンベル何キロ持てる?」2話見たけど変わらず面白かった。今期はダンベルだな。

f:id:nanananananashi:20190712010526j:plain

 ラノベブコメ愛好家として変好きも観ました。

作画カロリーの関係で明らかに動きが描けずカット割りで誤魔化してるところがあるが、まあえっちなので良い。

 さて、原作2巻でヒロインと思っていた子が普通に主人公のイケメンな友達と付き合う展開があるけど受け入れられるのかな。主人公がヒロインの恋の応援をして普通にその恋が叶うの、なかなかないので。