進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

オートマトンが取りあえず終わった水曜日

 やっっっと、オートマトンの勉強が一通り終わりました。

 といっても1問飛ばしているし1問諦めたのでまた戻ってこないといけないんだけど。

 明日から数理論理やります。明日からと言わず今からちょっとでもやっておこうね。

 

「アーガイルシフト」というVR筐体ゲームを観測しました。

 こういうゲームがVRでやりたいんだよな。このゲームは筐体が設置されていた場所が閉鎖されたとかで今は出来ないみたいだけど。

 なんなら僕がこういうロボ操縦ゲームをVRで個人製作したい。


VR ZONE SHINJUKU - VRシネマティックアトラクション アーガイルシフト PV

 

 美容院の予約をしました。明日の午前中に髪を切りに行ってきます。

 美容院、予約するだけで勇気いるし行ったら行ったで会話しないといけないしで僕みたいなキモオタクにはハードルが高すぎる。