進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

30分だけ研究室に行った金曜日

 今日は昼まで寝ていたので、研究室に着いたのは15:00でした。

 だけど金曜日はバイトがあって15:30までには家に戻らないといけないため、本日の研究室滞在時間は30分になります。まじか。

 これだと家でのんびりしてたほうが良かっただろレベルですが、それでも毎日研究室に顔を出したいんだよな。僕の中のルールとして、平日は毎日研究室に顔を出すって決めてるので。一日でも休むとずるずると休んじゃいそうな怖さがある。

 そんなこんなで金曜日でした。午前を無駄にしたので当然進捗はゼロです。

 先月のバイト代が振り込まれてたのが本日のハイライト。お金溜まったらPC買って念願のVR環境を構築するぞ。


 サムネまじでkawaii。今日はごんごんの配信があったから幸せな一日でした。