進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

本格的に風邪を引いた土曜日

 この一週間ずっと喉が痛かったのですが、今朝起きると喉がマジで痛くて本格的に風邪を引きました。ついでに先月からずっと蕁麻疹ができるので、いよいよもって明日病院に行ってこようと思います。病院代をケチるのは良くない。

 蕁麻疹になるのは初めてなのですが、これって意外と一般的な病気なんですね。結構な人がなるものだと知って驚きました。原因は色々あって、生活習慣や精神的ストレスが原因にもなるそうです。確かに最近不健康な生活を送ってましたからね…。

 研究室という新しい環境に身体が慣れていなかったのかもしれません。

 将来の不安も常にあるしな…。

 風邪のときはいつも母親が果物を用意してくれたことを思い出して、今日さくらんぼを買ってきました。果物大好きなのでほんとは毎日食べたいんだけど、高いので一人暮らしを始めてからは滅多に食べられない高級品です。(さくらんぼ1パック500円とは!)

 将来は毎日果物を食べられるお金持ちになりたいねえ。

f:id:nanananananashi:20190609015522j:plain

さくらんぼ!(DTの暗喩ではないです)