進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

TOEICの勉強を始めたから偉い!金曜日

 TOEICの勉強を始めたから偉い!あと2週間しかないけど…

 いやいや今日から毎日100問終わらせればよゆーだし!と思っていたが、20問解くのに1時間かかったので100問解くのに5時間かかりますねえ。

 研究室の同期に「ねこみみ☆もーどくんいっつも目標立ててるけど、目標を達成してるとこ見たことない」と言われてグサッときました。た、たしかに…!

 TOEIC頑張りたいですねー。「ゼロから作るDeepLearning」も終わらせなきゃいけないんだよ僕は!(逆ギレ)

 そういえば最近、参考書を一冊ちゃんと終わらせた経験がないなーっと考えた金曜日でした。

 ちなみにTOEICの参考書はこれを使っています。2週間で終わらせたいねぇ。

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問