進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

大須に行って『まちカドまぞく』を買ってきた火曜日

 さて、あいかわらずファイアーエンブレム風花雪月にハマっている僕ですが、『まちカドまぞく』の漫画とアニメを大絶賛しているオタクの文章を読んでしまい、どうしても買いたくなったので大須に行って買ってきました。

 買ったものたち↓

f:id:nanananananashi:20190904025556j:plain

 僕みたいな「オタクが長文でおすすめしていたらとりあえず買いたくなる」人間はきっといるから、オタクはこれからも積極的に推しの文章を書いていこうな。

 『だがしかし』を買ったのはコトヤマ先生の新作『よふかしのうた』がすばらしく良かったからです。アニメは観ていたのですが、漫画としてもきっと面白いんだろうなと思って買いました。

 あとラノベでは『アンチスキル・ゲーミフィケーション』というものを買いました。これだいぶ前の作品で、ちなみに2巻で打ち切られているのですが、作者の人が書いた他の作品が面白かったので買ってみました。楽しみです。

 、、、明日こそは研究室にいくぞ。