進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

ファイアーエンブレム風花雪月にドハマりしてる月曜日

 ファイアーエンブレム風花雪月にドハマりしています。

 月曜は夕方からバイトがあったのですが、バイトをしている以外の時間はすべてFEをしていました。明け方までやっちゃって、この日記もサボりました。

 本当は「9月になったら研究を始めよう」「8月で夏休みを終えて9月からは平日は研究室に顔を出そう」と思っていたけど、いきなり出端をくじかれてしまった。

 それもこれもFEが面白過ぎるのがいけない。

 パラメータ育成大好きマンで、漫画的ファンタジー世界大好き人間にとってFE風花雪月はドがつくほどのストライクです。ちゃんと萌えもあるし。

 ただすごく話が長いので、ずっとやっていても終わりが見えない。

 一日にするゲームの時間を決めたほうがいいかもしれないですねこれは。